【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈魚座〉イライラは封印! 笑顔で過ごしてハッピースイッチをオン!

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「イライラは封印! 笑顔で過ごしてハッピースイッチをオン!」

■総合運
棚ぼた的ラッキーがあり得るとき! ラッキーチャンスがやってきたときは遠慮せずにどんどん動きましょう。尻込みしていたらゲット出来ないまま消えてしまいそう。失敗を恐れずに果敢にチャレンジを。ただし、簡単に儲かる、稼げるなんて甘いお金の誘惑は危険! しっかり見極めて。

■恋愛運
恋活中の人は意外なところでタイプの人やいいなと思えるような人との出会いがありそう。いつ会ってもいいように出かける時はファッションやメイクにはいつも以上に力を入れると◎♥ デートは、ボウリング・ライブ・遊園地など思いっきり遊べる場所がオススメ。2人で楽しい思い出をたくさん作ろう!

■仕事運
仕事運は少しアンラッキー! ちょっとした誤解やすれ違いからトラブルに発展することも。言葉足らずになってしまうと人間関係の輪が乱れて、大きな問題を引き寄せてしまいそう。今月は、こまめに連絡、報告、確認をするようにして団結力を高めておこう。わからないこともそのままにせずに、教えてもらうように。

☆ラッキーカラー……カーキ・レッド
☆ラッキーアイテム……コットンブラウス・推しグッズ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日