【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈双子座〉周りと力を合わせて、肩の力を抜いて頑張りすぎないこと!

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「周りと力を合わせて、肩の力を抜いて頑張りすぎないこと!」

■総合運
開運ポイントは人間関係にあり! いつもよりもチームプレーが大事になってきます。感謝の気持ちをこまめに伝えることで円満にいくはず。そして、思ったことは、思っているだけじゃなく伝えましょう。失敗しそう、問題を起こしそうなど言いにくいことは、相手のプライドを傷つけないように言い方を気をつけてあげよう。

■恋愛運
パートナー選びがとっても重要。シングルはいいなと思っても相手に問題がある可能性も。顔がタイプだからと盲目になってしまうと痛い目をみることも。じっくり見極めて。カップルも、恋人があなたとの時間や約束を大事にしてくれないと思うのなら話し合うか新しい相手を探しをスタートさせよう。

■仕事運
不平不満はいつか爆発してしまいそう。「どうせ分かってもらえない」「自分でやった方が早い」と相手に伝える前に諦めてしまう前にしっかりコミュニケーションを取ること。あなたばかりが仕事している状態にならないようにしましょう。分散することでストレスや負担も軽くなるはず。


☆ラッキーカラー……オレンジ・くすみピンク
☆ラッキーアイテム……ジャージワンピース・ナイトブラ


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日