【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈蟹座〉活発な星回り。でも、疲れたらきちんと立ち止まって息抜きしましょう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「活発な星回り。でも、疲れたらきちんと立ち止まって息抜きしましょう」

■総合運
「あれもしたい!」「これもしたい!」と活動的になって時間が足りないかも。パワフルに過ごすのはいいことですが、時間を無駄にしないためにもしっかりと下準備・スケジュール管理をしましょう。行き当たり場たりではここぞという時にうまくいかないなんてことに。効率よく動けるように計画を立てよう。

■恋愛運
片想い中の人はストレートなアプローチが相手の心に響きそう。笑顔で話しかけたり、バレンタインのチョコを準備したりと分かりやすいぐらいの好き好きアピールが◎ デートはスパや銭湯、アニマルカフェなど癒やしもあってのんびりできるスポットがオススメ。2人で日頃の疲れを解消しよう。

■仕事運
寝不足・スタミナ不足ではあなた本来の力が発揮できません。無理して働かないように。ミスしてクレームが入る前に、休みの時はぐっすり寝ておいしいものを食べる、楽しい予定を入れて気分転換するなど体調管理をしっかりしましょう。自由気ままに過ごすと心と体の両方がリフレッシュできてその後効率よく仕事をこなせるはず。

☆ラッキーカラー……バーガンディ・ブラック
☆ラッキーアイテム……花柄ワンピース・ビジュー付きパンプス

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日