【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈牡羊座〉無理はしないで。しっかりパワーチャージで充電を

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「無理はしないで。しっかりパワーチャージで充電を」

■総合運
いつもよりも疲れがたまりやすく疲労ダウンしやすい時。100%のパワーで頑張ってしまうとパワフルな牡羊座さんもすぐにエネルギー切れしてしまいそう。仕事とプライベートの切替え、あなたじゃなくてもいいことは他の人に任せるなど無理しないように心がけて。自分自身を大切にしましょう。

■恋愛運
仕事のストレスが恋に影響してしまいそう。トラブルを抱えたままでは恋を楽しむ余裕がなくて恋人や気になる人に八つ当たりしてしまうかも。「気分が乗らない」「会話を楽しめない」と思ったら推し活・一人カラオケ・買い物・ご褒美スィーツなど自分時間を作ってパワーチャージしましょう。

■仕事運
トラブルに巻き込まれてしまいそうな運勢。すぐに手抜きしたりサボる人、悪口や陰口が多い人、あなたに頼み事ばっかりしてくる人などトラブルメーカーの要注意人物達とは初めから距離を取るようにしましょう。しっかり警戒して過ごすことで不運に巻き込まれなくて済みます。

☆ラッキーカラー……ネイビー・グリーン
☆ラッキーアイテム……ロングニットワンピース・入浴剤


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日