【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈魚座〉迷わず突き進んで! 運命の扉を開こう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「迷わず突き進んで! 運命の扉を開こう」

■総合運
未来に繋がるチャンスがやってくる大事な時! その幸運を掴めるのは積極的に動いて一生懸命頑張った人。正しい判断が出来なかったり、今じゃないかもと弱気になってしまうとどんどん悪い方へと進んでいってしまいそう。今は何をやっても私なら大丈夫! と自信を持って行動しましょう。

■恋愛運
職場の人や昔からの友達など身近な人にトキメキを感じるかも。「なんかいいかも」「もっと知りたい」という気持ちが湧いてきたらバレンタインチョコを渡す、遊びに誘うなどアクションを起こして。2人の距離がグッと近づきそう♥ デートは水族館、イルミネーション、ディナーなど思いっきりロマンティックに過ごすと◎

■仕事運
頑張れば頑張った分だけ報われる時。いつかやろうではなくすぐに何でも取り組むことでさらに仕事運アップ。苦手な作業や頼まれごとは早めに終わらせて。頑張ることが多くて疲れた時はちょっとお高めのスイーツを食べる、欲しかった物を買うなど自分にご褒美を準備してモチベーションを維持しましょう。

☆ラッキーカラー……キャメル・ロイヤルブルー
☆ラッキーアイテム……ラップスカート・ピンキーリング

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日