【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈水瓶座〉自分ファースト! イヤなことは断って体調を優先しよう。

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「自分ファースト! イヤなことは断って体調を優先しよう」


■総合運
バランスがとっても大事。あまり張り切りすぎてしまうと体調不良でダウンしてしまう可能性大。何事もほどほどにして肩の力を抜いて過ごすように心がけると◎ 美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり寝てエネルギーチャージをしましょう。頑張りすぎないように自分にブレーキをかけるようにしよう。

■恋愛運
恋の進みは全体的にのんびりモード。種まきの時期と思って焦らないことが大事。無理して人と会ったり、相手を探すよりも自分のために時間を使うようにしましょう。憧れの人を真似してみると気持ちも上がってハッピーに過ごせそう。カップルは、お家で一緒にゲームをしたり、二人で料理したりのんびり過ごすと◎

■仕事運
頑張りすぎや無理は禁物! 自分のキャパシティ以上のことを引き受けてしまわないように気をつけましょう。オーバーワークになってしまうと心に余裕がなくなってギスギスイライラしてしまいそう。笑顔が不足しないように遊ぶ約束や好きなことの時間を作るようにしよう。ブラックな働き方をしている人は、上司にきちんと伝えよう。


☆ラッキーカラー……キャメル・ピンク
☆ラッキーアイテム……チェックシャツ・ワイドパンツ


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日