【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈山羊座〉冒険が大事。いつもとは違うことを試すと◎

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「冒険が大事。いつもとは違うことを試すと◎」

■総合運
新しい知識や経験をすることで世界がグッと広がりそう。物知りの人や仕事ができる人、憧れの人などと相談に乗ってもらったり、話を聞くことでいい学びを得られそう。推しのイベントや有名人のサイン会、トークショーなどに参加するのも◎ 今月は、意識的に新しいものを選んでみよう。

■恋愛運
カップルは、信頼関係がキーワード。嘘や隠し事はすぐにバレてしまう可能性大。相手に言えないような秘密は作らないようにしましょう。心のつながりがとっても大事。恋活中の人は、条件やスペックよりも話していて楽しい人、居心地のいい人を探すと◎ 焦らずじっくり出会いを待って。

■仕事運
苦手だと思っていたことにこそ再チャレンジするといい結果に繋がる時。あなた一人では無理だったことや出来なかったことも周囲の人の力を借りることでやり遂げる事が出来るはず。ネガティブな気持ちやワードは封印!「私ならどんなことでも出来る!」と自分自身と周囲の人を信じて行動しましょう!


☆ラッキーカラー……ゴールド・ピスタチオグリーン
☆ラッキーアイテム……2WAYワンピース・ハート型のアクセ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日