【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈射手座〉毎日がハッピーデー! ハプニングさえも楽しもう!

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「毎日がハッピーデー! ハプニングさえも楽しもう!」

■総合運
幸せをキャッチするアンテナは常に張り巡らせるようにしましょう! ボンヤリしていると折角やってきたチャンスや幸せにも気が付けないまま。今までとは違う世界やコミュニティが広がっていきそう。初対面の人にも積極的に声をかけると◎ 苦手意識がある人とちょっとしたことで仲良くなれる可能性も。

■恋愛運
デートは、ハラハラドキドキできるようなアクティブがオススメ! 特に二人で協力して進めていけるようなゲームやアトラクションは、二人の絆がより一層深まるはず。シングルが、身近な人からの紹介やアプリで嬉しい出会いがあるかも♥ いいなと思ったならまずは友達から始めるとうまくいきそう。

■仕事運
踏ん張り時! ちょっと大変なこともあるけど今は基盤を整える時と思って何事も一生懸命頑張りましょう。この頑張りが未来のあなたに大きなプラスとなるはず。疲れたり、落ち込んでしまったときは職場の人や友達に話を聞いてもらってスッキリすると◎ 適度なガス抜きで心のバランスを整えよう。



☆ラッキーカラー……パープル・ベージュ
☆ラッキーアイテム……バギーパンツ・ボディクリーム

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日