【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈天秤座〉まずは目の前のことに集中!急がないでマイペースに

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「まずは目の前のことに集中!急がないでマイペースに」

■総合運
ゆっくり、ゆっくり慌てずに過ごそう。じっくりと時間をかけることで何でもあなたにとっていい方向へと進んでいくはず。考えても答えが出ない時はすぐに気持ちの切り替えをすると◎ 大変な時こそ笑顔を忘れないようにしましょう! にっこり笑うことと楽しいことを計画することが開運ポイント。

■恋愛運
恋人募集中の人は優柔不断な態度では恋のチャンスは遠ざかってしまいそう。「気になる」「タイプ!」と思った人がいたなら尻込みせずにあなたから声をかけてみて♥ 相手にあなたを知ってもらうことが大切。デートは、人込みを避けてゆっくり出来るカフェやドライブで遠出するのが◎ 穴場のスポットを探して行こう!

■仕事運
努力が報われるとき! 今までコツコツあなたが諦めなかった結果が出るはずです。嬉しい時は嬉しいと素直に喜んで! また、もしも、まだ結果が出なかったとしてもここで諦めないように。粘り強く投げ出さずに続けることが大事。挨拶も自分から気持ちよくすることで好印象を残すことができて◎


☆ラッキーカラー……シルバー・ネイビー
☆ラッキーアイテム……フリルセットアップ・旅行本

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日