【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈乙女座〉のんびりモードが吉。ブレイクタイムを上手に取り入れて

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「のんびりモードが吉。ブレイクタイムを上手に取り入れて」

■総合運
今月は、無理せずに慎重に動いた方がいいでしょう。後先考えずに行動してしまうと少し面倒なことになってしまいそう。欲張ってスケジュールを詰め込みすぎないように。もともと計画を立てたり、細かいことを考えるのが得意な乙女座さん。心地よく過ごせるようにスケジュール調整を。

■恋愛運
恋愛のことばかり考えてしまうと疲れてしまうので恋活中の人もカップルも恋に溺れすぎないように。相手に嫌われたくないからといい顔ばかりして都合がいい存在になってしまっている人は要注意。あなたが幸せな恋ができているか向き合ってみよう。別れを考えている人は、相手に不満に思っていることをきちんと伝えよう。

■仕事運
先手必勝! 今月は、めんどくさい、苦手な仕事ほど後回しにしないようにしましょう。特に苦手な先輩や上司、クライアントとの仕事は、気持ちよくできるようにいいイメージをしながら取り組もう。嫌な気持ちが強いと余計にストレスになってしまいそう。仕事をやめたいなぁって考えている人は、お休みをして一旦保留を。

☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ・オフホワイト
☆ラッキーアイテム……刺繍ブラウス・ヘアアイロン


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日