【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈獅子座〉無理は禁物!前向きな気持ちで何事もポジティブに考えよう

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「無理は禁物!前向きな気持ちで何事もポジティブに考えよう

■総合運
少し心が不安定になりやすい時。人と比べたり、羨ましいと思わずに「私は私、人は人と」割り切って。人のことを気にし過ぎなければ気持ちも落ち着くはず。気持が沈んでしまったときはガラッと模様替えをして気分転換すると◎ お気に入りのインテリア小物を探したり、クッションや寝具、マットなど新調すると不運をリセットすることができるでしょう。

■恋愛運
片思い中のひとは、考えすぎると好きなのにしりごみしてしまうかも。何事もシンプルが一番! 恥ずかしいからとそっけない態度ではなく、とびっきりの笑顔で話しかけて。好きが伝わるぐらいのわかりやすいアプローチを♥ カップルは、マンネリは毒。恋人がドキッとするぐらいのおしゃれをしよう。

■仕事運
面倒な仕事を押し付けられたり、違う人の仕事を任せられたりとハードになってしまうかも。でもパワフルな獅子座さんなら大丈夫! 自信を持って仕事に取組むことでどんなことも乗り切ることができるはず。ハードワークで体がヘトヘトになってしまったときは、一人の時間をしっかり取ってパワーチャージを。

☆ラッキーカラー……ラベンダー・グレージュ

☆ラッキーアイテム……トレンチコート・レザーバッグ


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日