【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈双子座〉運気爆上げ! 気分を上げてノリノリで過ごそう

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「運気爆上げ! 気分を上げてノリノリで過ごそう」

■総合運
運気は絶好調! 何をしてもなんとなくうまくいく時なので、やりたいことには何でもトライしてみましょう。今月は、ボンヤリしているとタイミングを逃してしまうのでスピーディーに行動するのが大事。また、思わぬ人がキーパーソンとなることも。いろいろな人とコミニュケーションを取るようにしましょう。

■恋愛運
ハッピーモード♪ あなたに好き好きサインを送っている人がいたり、あなたに一目ぼれする人が現れるかも! でも、あなたがそれに気づかずにスルーしてしまうと何もないまま終わってしまいます。小さなサインも見逃さないようにしよう。デートはお揃いコーデやたくさんの自撮りがラブラブムードを高めてくれそう。

■仕事運
なかなか仕事への意欲がわかずに苦労しそう。やる気エンジンがかかりにくくいつもよりも時間がかかるかも。そんな時は、自分で自分にスペシャルなご褒美を作って気持ちをうまく切り替えよう。メールの返信や連絡は、素早く忘れないように。催促される前に仕事をきちんとこなすように意識を。


☆ラッキーカラー……グリーン・オレンジ
☆ラッキーアイテム……ボウタイワンピース・リボンモチーフアクセサリー


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日