【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈牡牛座〉考えすぎないで!まずは楽しむ気持ちを優先しよう

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「考えすぎないで!まずは楽しむ気持ちを優先しよう」

■総合運
心に余裕を持つことが大事。今月はいつもよりも忙しく大変なことがありそう。そんな時にスケジュールを詰め込み過ぎてしまうと疲れすぎてうっかりミスを連発したり、体調を壊してダウンしてしまうかも。それを防ぐためにも無理しない、たっぷり自分時間や睡眠時間はしっかり確保しましょう!

■恋愛運
好きな人がいない、恋愛スイッチが入りにくいと感じたら推し活や大好きな友達との時間を楽しもう!今月は、焦らずに今は恋よりも楽しいと思えることを優先すると◎ デートは、お弁当を作ってお花見デートや植物園、動物園などほのぼの出来るデートプランがおススメ♥ 梅や桜が綺麗な名所を探して。

■仕事運
プライベートが忙しすぎるとついつい仕事に身が入らなくなってしまいそう。上の空のまま仕事の取組んでしまうと失敗して余計な仕事を増やしてしまうかも。働くときはしっかり働いてメリハリをつけて過ごしましょう! 新年度に向けて仕事道具を新しくするとモチベーションも上がって◎ お気に入りを探してみよう!

☆ラッキーカラー……ブラック・ブルー
☆ラッキーアイテム……スウェットワンピース・桜の香りがする香水や入浴剤

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日