【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈牡羊座〉ノリノリで楽しんじゃおう。自分にブレーキは、かけないで!

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「ノリノリで楽しんじゃおう。自分にブレーキは、かけないで!」

■総合運
会いたかった人に会えたり、待っていた連絡が来たりとラッキーなことが起こったときは絶好調のサイン! そのまま幸運の波に乗って楽しみましょう。もしも、あと一歩ってときに邪魔が入ってうまくいかないときは美容室でヘアスタイルを整えてもらうと厄落としになって◎

■恋愛運
恋愛運急上昇☆ 片思い中の人はわかりやすいアピールや積極的なアプローチがいい結果に繋がりそう。あなたから挨拶する、目があったらにっこり笑う、遊びに誘うなど恥ずかしがらずに好き好きビームを出そう。デートはスパやサウナなど汗を流してすっきりデトックス出来る場所が◎ 2人で整おう!

■仕事運
口うるさい上司や先輩、苦手な仕事仲間など誰にどこで見られているかわかりません! 少しぐらいのサボりならバレない、みんなで喋っているから大丈夫なんて思わないで。あなただけじゃないのに何故かあなただけ怒られてしまうなんてことも。いつもよりも真面目に仕事に取り組みましょう。

☆ラッキーカラー……アイボリー、ブラック
☆ラッキーアイテム……デニムビスチェ、ヘアクリーム


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!