【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈蟹座〉心身共にリラックス! 何事も時間をかけて慎重に。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「心身共にリラックス! 何事も時間をかけて慎重に」

■総合運
気持ちと体調のアップダウン激しい時。なんだか気持ちが沈む、やる気が出ない、体調が悪いと感じた時はしっかり休んで、やる気が出た時に一生懸命取り組みましょう。朝からアップテンポの曲を聴く、ヨガや瞑想・ストレッチで体をほぐす、大好きな朝食を食べるなど気分が上がるモーニングルーティンを作ると◎


■恋愛運
アプリやネットなど手軽に始めてみるとタイプの人と出会えそう?ただ、見た目で選ぶと危険。趣味が合う人、価値観が一緒の人などあなたにとって何が一番大事か考えましょう。カップルは相手のことを束縛してしまうと喧嘩に発展。必要以上に相手の行動を気にせずあなたも自分時間を満喫しよう!


■仕事運
自分の長所を伸ばす努力をしましょう!必要な資格の勉強、書類整理、語学や接客など出来る事からコツコツとやってみよう。いきなり大きな目標をたててしまうとプレッシャーに負けてしまいそうなので、まずは出来る事からチャレンジ。周囲を気にしたり焦ったりする必要は、なし。

☆ラッキーカラー……イエロー、アッシュカーキ
☆ラッキーアイテム……ミニボトムス、イヤーカフ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!