【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈牡牛座〉後悔なくやりたいことを全力で挑もう! プライベートを優先して。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「後悔なくやりたいことを全力で挑もう! プライベートを優先して。」

■総合運
絶好調の運勢。「こうなったらいいな」と思っていたことを実行するとトントン拍子に進んでいきそう。ただし、悪口や愚痴・不満が多すぎると幸運の女神も去ってしまうので要注意。今月は、笑顔とポジティブマインドを大切にすると◎ 「なんでもできる!」って自分に言い聞かせてアクティブに動きましょう!

■恋愛運
恋愛運も高まっているので素敵なひと時を過ごせそう♪ ただ、幸せそうなあなたを妬む人がいて邪魔されてしまうかも。恋バナや恋人自慢はほどほどにしておきましょう。狙っている人を安易に友達に紹介するのは、やめておこう。恋活中の人も友達がまさかのライバルなんてことも。友達と行動するよりも一人で出会いを探した方がいい結果になるはず。

■仕事運
プライベートが充実していると仕事もうまくいくとき。仕事オンリーの生活にならないように気をつけよう。急ぎじゃない仕事は、後回しにしてプライベートの予定を充実させよう。自分の仕事以外の仕事がやってきた時も断るようにしよう。なんでも引き受けているとずっとお願いされてしまいます。

☆ラッキーカラー……パープル、シルバー
☆ラッキーアイテム……フレアスカート、ピンキーリング

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!