【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈双子座〉可能性は無限大! 新しい道を切り開こう。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「可能性は無限大! 新しい道を切り開こう」

■総合運
12年に一度の幸運期に向かってカウントダウンが始まりました! 5月26日から幸運の星がやってきます。この幸運を無駄にしないために夢や目標を叶えるためには何が必要なのかしっかりリサーチしましょう。直感的にビビッと来たことは、実行することでチャンスに。決断力が鈍らないように考えすぎ注意。

■恋愛運
趣味や好きなものが一緒など共通の話題がある人と一気に距離が近づきそう! 好みのタイプじゃないからとすぐにシャットダウンせずにまずは仲良くなってみよう。カップルは、ボウリング・サイクリングなど体を動かすデートがオススメ。2人で思いっきり楽しみましょう。お揃いコーデも◎

■仕事運
今のあなたには勢いとガッツがあります! やりたい内容を任せられたり、アイディアが湧いてきたりと次々と嬉しいことが起こりそう。行動するかどうか迷ったら必ずチャレンジを。失敗を恐れてしまっては良い事も悪い事もないままただ時が過ぎるだけ。自分らしくやりたいようにやってみよう。


☆ラッキーカラー……チャコール、ボルドー
☆ラッキーアイテム……厚底スニーカー、レッグウォーマー


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!