【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈水瓶座〉ミラクルが起こりそう。思いのまま突き進もう!

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「ミラクルが起こりそう。思いのまま突き進もう!」


■総合運
360°色々な方向から幸せがやってきそう。引き寄せ力が高まっています。偶然の出会いやビッグチャンス・うれしい便りがあなたの元に届くかも! 少しぐらい不安なことや嫌なことがあっても大丈夫。必要以上に落ち込まずにすぐに気持ちを切り替えて。ポジティブマインドで過ごすことがチャンスに気付けるポイント。

■恋愛運
絶好調! 気になっている人といい感じになったり、告白がうまくいくかも♥ カップルも記憶に残るような素敵なデートができそう。恋人と忘れられないデートを計画しよう。元恋人が忘れられない人は、連絡をしてみると意外といい感じにやり取りができるかも。もし、ブロックされている場合は忘れるしかないので素敵な恋を求めて活発的に動こう。

■仕事運
褒めてもらえたり、いい評価をもらえたり一目置かれる運勢。あなたから挨拶するようにしたり、みんなが目にする場が散らかっている場合はサッと片付けをしたり、みんなが嫌がるような雑務を率先して動いたりすることでさらに運気アップ。「心地よく」を意識して過ごしましょう。あなた自身も、相手の素敵だなぁって思ったことは、どんどん口にすると◎


☆ラッキーカラー……ボルドー・マスタード
☆ラッキーアイテム……ニットパンツ・巾着バッグ


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日