【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈山羊座〉慌てる前に深呼吸! 気持ちをコントロールしよう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「慌てる前に深呼吸! 気持ちをコントロールしよう」

■総合運
予想外のことが起きてペースを乱されてしまうかも。意固地になって一つのことに固執するよりも臨機応変に対応するように心がけましょう。急な変更があってもプラスに考えることで幸運を引き寄せられるはず。あなたならナイスアイディアでハプニングさえも楽しいことに変えられるはず。どんな時も前向きに捉えて乗り越えよう。

■恋愛運
今月は思い込みが強くなっているので話は最後まで聞くこと。すれ違いや勘違いから空回りしてしまうのでコミュニケーションを大事にすることで問題を減らすことが出来るはず。恋愛を充実させるためにはいつも以上に相手に対して思いやりの気持ちや歩み寄る姿勢を持つようにしましょう。

■仕事運
どんな仕事でも油断は禁物。「間違いようがない」「慣れているから簡単」と思ったことほどミスしてしまいそう。メールの誤送信、名前の間違い、約束日時は繰り返しチェックすることでうっかりミスを防げるのでいつも以上に確認するようにしましょう。それでも不安な時は先輩や同僚など第三者に確認をしてもらうに対策を取ると◎


☆ラッキーカラー……レッド・ホワイト
☆ラッキーアイテム……デニムスカート・サッシュベルト

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日