【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈射手座〉のんびりモードで過ごそう! マイペースが幸運のカギ

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「のんびりモードで過ごそう! マイペースが幸運のカギ」

■総合運
何かと疲れやすい時なので適度な息抜きや休息をとって無理をしないようにしましょう。今は準備期間なのですぐに結果を求めるよりもリサーチをする時と考えて今後のために必要なことを整えると◎ 話題のスポットに行って初めてのことに挑戦してみるといい刺激になるはず。楽しいことを探そう!

■恋愛運
恋愛は心に余裕がない時は些細なことで喧嘩したり、気持ちがすれ違ってしまったりと楽しめません。そうならないためにもイライラしている時は距離を置くなどの工夫をしましょう。片想い中の人は相手の言葉に一喜一憂。考え過ぎてしまうとナーバスになるので聞き流すことも必要。まずはメンタルを安定させて。

■仕事運
無理難題を言ってくる人や失礼な人にイラってすることが起こりそう。でも! 感情的になってしまったり、顔や態度に出してしまうとあなたの印象が悪くなってしまいます。今月は、どんな時も大人の対応を心がけましょう。特に、新月、満月の前後は、ストレスがピークに。その時は、早めに帰宅して自分時間を充実させて自分のご機嫌取りをしよう。



☆ラッキーカラー……ピンクブラウン・グレー
☆ラッキーアイテム……ロングカーディガン・パールデニムパンツ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日