【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈蠍座〉ネガティブは封印。ありのままの自分を大事にしましょう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「ネガティブは封印。ありのままの自分を大事にしましょう」

■総合運
ナーバスになりやすい時。些細なことが気になる、人からどう思われているのか、将来や今後どうなるのかなど何かと考え過ぎてしまいそう。尽きない不安が出てきてしまいそうですがそれはあなたのせいじゃなく星のせい。考えても無駄なので「まぁ、いっか」「なんとかなる」ぐらいの気持ちでドーンと構えましょう。

■恋愛運
あなたが描いている未来のビジョン・やりたいこと・考えていることを相手にドンドン伝えましょう。話しているうちにお互いの価値観や未来像の確認ができるはず。意見が合わないところは、大きな問題になる前にしっかり話し合うことが大事。恋活中の人は出身地が同じ・趣味が一緒・共通の友人がいるなど似ているところがあると◎ 自然体で過ごせる相手を探そう!

■仕事運
キビキビ動くことが大事。ダラダラしないためにも仕事とプライベートをしっかり分けましょう。仕事中の無駄話は、効率を下げるのでなるべく参加しないように。職場の飲み会も参加したくないなら無理して参加する必要もなし。気になっていることを勉強したり、キャリアアップのために学びを始めるといいタイミングなので、自分の時間を優先しましょう。



☆ラッキーカラー……ピンク・シルバー
☆ラッキーアイテム……チェックフリルスカート・アームウォーマー

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日