【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈天秤座〉自分を信じて、なんにでも積極的にトライ!

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「自分を信じて、なんにでも積極的にトライ!」

■総合運
わが道を進もう! いつもなら周囲のことばっかり気にしてしまう気遣い屋の天秤座さん。他の人よりも自分のこと優先で考えましょう。何かやりたいことや欲しいものがあったら手に入れるためにすぐに行動を! 最後までやり遂げるかによって今後が変わってくるので自分に集中して後回しにしないようにしましょう。

■恋愛運
美容・魅力運が好調。いつもよりも丁寧なスキンケア・メイクであなたのかわいさをどんどん高めましょう。思わず触りたくなるもっちりお肌、潤いたっぷりの唇、艶々の髪の毛を目指して。恋人や気になる人とのデートは新しい香水やヘアオイルをつけて香りで相手をドキドキさせよう♥

■仕事運
今までやったことがないことを任されたり新しいことが始まりそうです。スキルアップを目指して勉強しておくといいことが起こりそう。持っておくと武器になる資格や免許の取得を目指すのもいいでしょう。分からないこともその場しのぎの対応でなんとかせずに、きちんと理解できるように先輩や上司に教えてもらおう。


☆ラッキーカラー……アンティークローズ・カーキ
☆ラッキーアイテム……ボリューム袖ブラウス・カチューシャ・シュシュ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日