【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈乙女座〉ときめきとワクワクを優先。好きなことを目いっぱい楽しもう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「ときめきとワクワクを優先。好きなことを目いっぱい楽しもう」

■総合運
今月は、いつも以上に自分の好きなことに全力で取り組むと充実した毎日を過ごせそう。本当は満足していないのに「これぐらいでいいか」と妥協してしまうと後から後悔してしまうかも。やりたいことがあったらすぐに取り組もう。「自分の気持ち」を大事にすることでうまくいくはず。少々無理してでも、やりたいことは今やることが重要!

■恋愛運
運が味方する好調のとき♥ 新作コスメや新しい洋服、メイクやヘアチェンジなど手軽にできるイメチェンがさらに運を呼び込みます。新しい運勢を呼び込むためにもクローゼットを整理するといいでしょう。バレンタインチョコ売り場や下着売り場は今月のパワースポット。ちょっと奮発してテンションが上がるようなものを選ぼう。

■仕事運
あれこれと忙しくなりそう。忙しさを乗り切った後はスッキリ気分爽快感や充実感を得られるはず。大変な時は、上司や先輩に相談したり困っている問題点をはっきり伝えよう。「自分さえ我慢すればいい」って考えは、あなたを追い込んでボロボロにしてしまいます。お願いしても全然変わらない場合は、転職や部署移動を真剣に考える時です。

☆ラッキーカラー……パープル・ベージュ
☆ラッキーアイテム……プリントスウェット・ハイソックス


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日