【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈獅子座〉ハッピータイム! 運命を信じて突き進め

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「ハッピータイム! 運命を信じて突き進め

■総合運
幸運期。まるでお告げのようにあなたにメッセージが降りてくるかもしれません。運命的な出会いや、待ち望んでいたことが起こったりととってもドラマチック! どんな素敵なことがいつ起こるかわかりません。疲れ顔では幸運力もダウンしてしまうのでストレスを溜めずに毎日笑顔を忘れずに過ごしましょう。

■恋愛運
愛され運・出会い運が活発になる時! 気になる人が現れたり、あなたにアプローチをしてくる人が出てくるかも。意地を張ったり、わざとヤキモチを焼かせる行動はこじれてしまう原因に。駆け引きなどせずに、素直な気持ちを伝えることが大事。デートは、観光地や遠方にお泊りへ行くと楽しい思い出がたくさん作れそうです。恋人と一緒に楽しい計画をたてて。

■仕事運
好調。大きな仕事が舞い込んできたり、今までの頑張りを評価されることがあるかも。仕事の手柄をいつも上司に横取りされている人は、考えるべき時。いつまでも都合よく使われてしまうだけ。あなたのキャリアに繋がるようにどうしたら手柄を横取りされないか考えよう。大きな夢や目標があなたに勇気とパワーを与えてくれます。

☆ラッキーカラー……イエロー・チャコール

☆ラッキーアイテム……ファーブーツ・トレンチ風ワンピース


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日