【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈魚座〉思いやりの気持ちが幸運を引き寄せるコツ! 自我を抑え協調性を

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「思いやりの気持ちが幸運を引き寄せるコツ!自我を抑え協調性を」

■総合運
みんなのまとめ役になったり、頼られたりと何かと大変なことがありそう。「なんで私が?」なんて気持ちも生まれてくるかもしれませんが、あなたにしかできないことだと思って助けてあげましょう。人に優しくすることで物事もうまく進んでいくはず。普段よりも優しい気持ちを持つと◎

■恋愛運
カップルは信頼関係がキーワード。嘘や隠しごとはバレてしまう可能性大! 相手に言えないような秘密は作らないようにしましょう。心のつながりが大事。恋活中の人は、誰にでもフレンドリーに接することで好印象を持ってもらえたり、いい人を紹介してもらえたりといいことがありそう♥ 告白やアプローチもあるかも。

■仕事運
いつも以上に「報告」「連絡」「確認」を意識して過ごしましょう。返事がない人には、再度やりとりをするようにして放置しないように。特に仕事のミスが多い人や仕事ができない人と関わる時は、入念に。誤魔化されたりあなたのミスにされたりしないように上司や第三者も交えて話を進めるようにしておくと安心。


☆ラッキーカラー……チャコールグレー・アイボリー
☆ラッキーアイテム……シアートップス・スマホストラップ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日