【ぽっちゃり女子の恋バナ本音トーク】ラファガ50人の恋愛白書~恋愛の失敗談とストレス解消法を教えて!~

2021.08.22


ラファガの恋愛に関して掘り下げていく本企画。今回は恋愛の失敗談やストレス解消法などについて聞いてみました。あいまるの失敗談は驚きかも?


「ダメ男に惚れてしまった。相手の気持ちが信じられず、ずっと好きなのかと聞きすぎて重いと言われた……」(ゆうさん・42歳)

「緊張緊張でなかなか話が盛り上がらず冷めてると勘違いされて別れを告げられた」(さったんさん・43歳)

「彼氏ができた後も片思いの人が忘れられなくて、誰も見てないと思ってその気持ちをSNSに書いてたら彼氏の友達経由で彼氏にバレたこと(笑)」(モスクワさん・34歳)

「街コンに参加しようとしたら、間違えてお見合いパーティーに参加してしまった。最終的にマッチした男性に出会った当日にプロポーズされた。当時23歳だった私は、訳もわからず帰宅。後日、別のパーティーに参加した際に、なんとたまたまプロポーズされた相手を発見。怖くなりその場から逃亡しました(笑)」(あややさん・24歳)

本誌に掲載しきれなかった失敗エピソードをお届け!
「20代の頃はワンナイトが多かったです。彼氏には経験人数は言えません……というより何人か把握できません……」(ひげまんじゅうさん・32歳)

「結婚してる人を好きになってしまった」(大豆さん・27歳)

「バーで恋人を見つけようとしていた時があったけど、酔ってるし、薄暗い中で見た印象と中身も外見も別人なので(笑)。夜とかお酒の席ではなく、別の出会い方が相手が分かっていいかなと思います」(りなこさん・38歳)



「オタ活する!!」(ラファモになりたいさん・15歳)

「友達と遊ぶ!話を聞いてもらう!」(みらいさん・20歳)

「ひたすらいろんな恋愛曲を聴きます!」(てぃんさん・26歳)

「いったん距離をとる。きれいな景色を見に行く」(凡子ばぁば・45歳)

「買い物しかないです」(まなちむさん・34歳)

「食う・寝る・遊ぶ!これしかないです(笑)」(まこまこさん・35歳)

「ただただ泣く! 泣ける曲でも映画でもいいので一つ鉄板を作っておくといいです!」(蒼ちゃさん・29歳)

本誌に掲載しきれなかった失敗エピソードをお届け!
「Twitterの裏アカウントで愚痴る」(あんまんさん・30歳)

「お仕事のみに集中する。一人の時間を意識的に作る。好きなことをする。何も喋らない日常を作る。神社へ行く。神に祈る!!」(乙女野静科さん・35歳)

「発散させるより、『昇華』できたらいいですよね。映画を観る、物語を読みふける。感情の波が来ている今こそ芸術の世界に没入するか、普段とは違うテイストの服を試してみるためにリサーチしたり、別の好きなことにフォーカスします」(たぬきさん・32歳)

ラファガ50人の恋愛白書の続きは8/24(火)に更新! お楽しみに♪

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日