【ぽっちゃり女子の恋バナ本音トーク】ラファガ50人の恋愛白書~トキメキエピソードと恋愛必勝テクを教えて!~

2021.08.20


ラファガの恋愛に関して掘り下げていく本企画。今回はラファガの最近ときめいたエピソード・恋愛必勝テクをご紹介!


「今の彼は30代半ばにして私が初めての彼女でとても奥手なのですが、初めて彼から「会ってなくて寂しいから……」と電話をかけてくれてキュン」(むらさきちゃんさん・29歳)

「将来の話(結婚の話)をされた時。向こうのご両親も「結婚したら……」って話をしてくるのでゴールインも近いのかな?って思っちゃいます(笑)」(ひげまんじゅうさん・32歳)

「何もない日のサプライズプレゼント。おそろいのネックレスでした」(あいちんさん・30歳)

「年下の男の子にプレゼントをあげたら無邪気に喜んでくれたこと」(おもちさん・29歳)

本誌に掲載しきれなかった素敵なエピソードをお届け!
「私がこれから先大きな病気をした時は、彼氏が看病するの申し訳ないから別れた方がいいかなと思うという話をしたら、『それは支えるに決まってるじゃん。俺が病気になっても支えてくれるでしょ? だから俺も支えるよ』と真剣に言われたことです」(こぐまさん・28歳)

「普段LINEも1日に数回やり取りするくらいで、電話なんてしたことないくらいなのに、急に『電話していい?』って送られてきて『なんで?』って聞いたら『マジでなんとなく声聞きたくなった』ってLINEで言われた時」(みらいさん・20歳)

「彼が記念日にアルバムを作ってプレゼントしてくれたこと! 時間をかけて一生懸命作ってくれたことにキュンとしました!」(つちのこさん・27歳)


「好きになった人に好かれたい時、相手の好きなタイプをリサーチして、なるべくそれに近づけるように努力します。服やメイク、性格も……」(りなこさん・38歳)

「好きって初めから宣言するとある意味気持ちが伝わってるので、展開が早くなる」(45riさん・32歳)

「褒めましょう。あとは常にいい香りで。それだけは常に心掛けています」(おどぅぽんさん・22歳)

「ぽっちゃりの場合、細身でマッチョに憧れがある男性に焦点をあてる。好きになってもらいやすい傾向にあります」(たぬきさん・32歳)

本誌に掲載しきれなかった恋愛必勝テクをお届け!
「よく笑って目を見て頷くこと!」(ぺろりさん・20歳)

「母性を存分にさらけ出す。甘えたい男性はたくさんいる!」(くまりかさん・25歳)

「社交的であること。私はそういうタイプではありませんが、恋人がいる人はたいてい社交的だったり、自分から人と関わっていく事に抵抗を感じない人が多いと思います」(メロンソーダさん・35歳)


ラファガ50人の恋愛白書の続きは8/22(日)に更新! お楽しみに♪

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日