【おうち時間】ラファモ! コレに夢中 アイシャ編

ラファモの個性がいろいろ垣間見える本企画! 今回の紹介者アイシャは普段あまりしない読書にハマっているみたい! 皆さんも気になる本や、買っただけで読んでいなかった本があれば、この機会にぜひ☆

アイシャ プロフィール


紹介者/アイシャ
夢中になっていること/『嫌われる勇気』(ダイヤモンド社刊)

読書の習慣がなく、本をあまり読まない私が最近ハマっているのが大ベストセラーの『嫌われる勇気』。
本屋に行って見かけたことがある方、読んだことある方いらっしゃると思います! 少しずつ読み進めていて、いまやっと半分です...。

読書を普段しない方、苦手な方はもちろんですが、一番読んで欲しい方は、"自分に自信がない" "自己肯定感が低いかな?"と思ってる方です。

自信がない、自己肯定感が低いというのは、まさに私なのです...! モデルになって数年経ってもやっぱり自分に自信がなく、日常生活でも時に周りのせいにしてしまうこともあります。

本の内容は、哲人と青年の会話で進行していくのでとてもわかりやすいです。読んでる人が青年の気持ちとなり、哲人が先生のような存在となり導いてくれる本になってます。

なんとなく途中まで読んでみて思うことは、自分のいいところ、周りのいいところを積極的に見つけていこかなと思うようになったかも♡

興味がわいた方は、ぜひ読んでみてね!

★他のラファモの夢中なことはこちら↓↓↓

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日