【ファッションスナップ大募集】『みんなで作るla farfa特別号』企画を開催!

2020.04.21

先日、本サイトでお伝えした通り、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により520日に発売を予定していた『la farfa7月号』は、発売を延期することになりました。

※発売延期のお知らせに関してはこちら

このような状況下でも何か皆さんにプラスサイズのファッション情報をお届けしたいと思い、『みんなで作るla farfa特別号』と題した企画を実施することにいたしました! 皆さんからオススメの夏コーデ画像を募集して、5月20日から本サイト『@la farfa』で複数回に渡りご紹介いたします♪
詳細は下記の【応募方法】をご覧くださいませ。

【応募方法】
下記の応募アドレス宛に必要事項を記入し、オススメの夏コーデの画像を添付してメールをお送りください。
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に現金1万円をプレゼント!

※賞金の発送は6月下旬頃の予定
※発送は現金書留を予定。

※当選者の発表は賞金の発送をもって代えさせていただきます。

■メールのタイトル
みんなで作るラファーファ

■記入項目
・名前
・住所
・電話番号
☆掲載時の名前(掲載されるときはこちらの名前が載ります)
☆着用アイテムの情報
☆コーディネートのポイントやテーマ
※☆マークの項目のみ掲載します。

着用アイテム情報の記載例)
シャツ/AS KNOW AS olaca
スカート/PUNYUS
靴/la farfa SHOES
バッグ/古着屋で購入
※覚えている範囲でかまいませんが、写っているアイテムは極力ご記入お願いします。

■応募アドレス
lafarfa_info@bunyusha-p.com

■応募締切
2020519日(火)
※応募は締め切りました

■掲載日
2020520日(水)から順次、掲載。

■コーデ画像について
オススメの夏コーデの画像をお送りください。
コーデ

外出自粛中なので無理に屋外で撮影せず、室内で撮った画像や過去に撮った画像で全然OK
(極力、全身が写っている画像が好ましいですが、「自撮りで足まで撮れない」「過去の画像が靴まで写っていなかった」等、理由がある場合は膝上や上半身の画像でも大丈夫です!)
自撮
過去に撮った浴衣やビーチスタイルなど夏のイベント時の画像もお待ちしております!
夏コーデ

※顔出しNGの方は、予め顔をスタンプで隠したり、不要な部分をトリミングして切った画像をお送りください。

 

☆画像に関する注意事項☆
・画像は3メガバイト以内のJPEG形式のデータでお願いいたします。

・10メガバイト以上の画像は受信できない場合がございますのでご注意ください。

■その他
・ご応募いただいた画像は基本的にはすべて掲載させていただく予定ですが、応募内容に不備があったり、応募画像が本企画に相応しくないと編集部で判断した場合は、掲載できない場合がございます。予めご了承ください。

・掲載時に、人物と背景のバランスを見てお送りいただいた画像の背景を一部トリミングして掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

・複数回ご応募いただいた場合は、ご応募いただいたものから編集部でひとつ選定して掲載する場合もございます。

・応募回数は当選確率に影響いたしません。

・ご応募いただいた画像は、本サイトおよびla farfa公式SNSでも使用させていただく可能性がございます。

ご応募いただいた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。

皆さんのからの夏コーデのご応募をお待ちしております♪

※画像の添付し忘れ、必要事項の記入もれなどにはご注意ください!

応募



RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日