【心理テスト】「気になる彼の理想の女性とは??」

2020.02.24



この心理テストで診断できるのは「彼が女性に求めるもの」です。彼が選んだアイテムで、彼が女性に求めるものがあらわになります。ここから彼の理想の女性はどんなタイプなのかを分析しちゃいます!



1.「安眠を誘う低反発枕」を選んだ彼の理想の女性は……

彼の理想の女性は、【一途な女性】です。

一日の1/3をお供する枕を選んだ彼は、いつでも自分だけを見つめてくれる女性がタイプ。例えば、「いつでも会えるようにスケジュール帳はほどよく真っ白」「LINEをしたらすぐに既読になる」などなど、いつでもコンタクトをとれる女性が好みです。

そんな彼へのアプローチ方法は、「狭く深く人を大事にする女性」アピールが有効。

くれぐれも、男友達がたくさんいるようなそぶりは控えた方がベター。交友関係が広く、あちこちを飛び回る女性は、付き合ったら常にヤキモキするのが目に見えているので、彼の恋人候補リストからは外されてしまいがち。

彼は、いつでも自分だけを見つめてくれていて、そばにいてくれる女性に心惹かれるのです。



2.「オーダーシャツ」を選んだ彼の理想の女性は……

彼の理想の女性は、【みんなに自慢できる女性】です。

パリッとした仕立ての良いオーダーシャツを選んだ彼は、ステイタス重視。一緒にいるだけで誇らしくなるような女性に心惹かれます。それは「カワイイ」「モデル体型」といった外見だけにとどまりません。突出したスキルがあったり、パッと目を引く個性がある女性など、憧れ目線で彼自身にないものを追い求めるのです。

そんな彼へのアプローチ方法は、「意識高い系」アピールが有効。ガッツリ自己啓発にハマっているよりも、ちょっとした目標に向かって頑張っている「程よい上昇志向」がおススメです。日々アップデートを重ねて努力を怠らないあなたに、やがて彼は思いを寄せ始めるかも。



3.「ご当地グルメセット」を選んだ彼の理想の女性は……

彼の理想の女性は、【家庭的な女性】です。

美味しいものに目がない彼は、まさに胃袋をつかめる典型的なタイプ。そんな彼へのアプローチ方法は、「料理上手」アピールが有効。とはいえ、彼の家におしかけて手料理をふるまったり、デートにいきなりお弁当を作ってくるのはちょっとヘビー。

ひとつのステップとして「グルメ仲間」を装って、一緒に食事を楽しみながら彼の味覚をリサーチするのがおススメ。彼との距離も深まり、一石二鳥です。ほどよく関係性を温めたら、次のステップは他の友人も誘って自宅で鍋パーティーも良いかも。じわじわと「いい奥さんになれそうなイメージ」を彼の潜在意識に植え付けてみて。



4.「グラデーションに光るアロマディフューザー」を選んだ彼の理想の女性は……

彼の理想の女性は、【癒してくれる女性】です。

視覚や嗅覚でリフレッシュしたいと願う彼は、日ごろからストレスをため込みがち。だから一緒にいて気負わない、居心地の良い女性がタイプです。

そんな彼へのアプローチ方法は、「穏やかで安定した女性」アピールが有効。

感情のアップダウンが激しいのはもちろん、会話を盛り上げようとマシンガントークをするのも、かえって逆効果となることも。彼を疲れさせてしまいます。

たとえ気の利いたことが言えなくても、静かにほほえんでじっくり話を聞いてあげたら、それだけで彼は癒されるのです。
沈黙の時間さえ、心地よく感じるような女性を目指すのが、彼との成就への近道かも。



今回は、彼がギフトカタログで選んだアイテムから、彼の理想の女性があらわになりました。彼のタイプからほど遠かったあなたも、あきらめないで大丈夫。ここぞというシーンで、彼の求めている女性像を発揮することで、ギャップ萌えを図ることができます。一気に好感度アップできるチャンスを逃さないように、しっかりチェックしておいてくださいね!



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日