【心理テスト】「本性を暴く!? あなたの隠れエッチ度は??」

2019.12.30


【診断結果】

 

この心理テストで診断できるのは「性に対してのオープン度」と「隠れエッチ度」です。

 オープン度はいわば性に対する開放的な度合いです。見られたら困るものをぽろっと落とす人ほど無防備でオープン。

 見られても当たり障りのないアイテムを真っ先に思いついた人は、普段からしれっと欲望にフタをしている、隠れエッチ度が高めなタイプ。抑圧されているほど、おのずと性欲はたまりがち。

 

ここからあなたの隠れエッチ度を分析しちゃいます!

 

 1.「口紅を拭いたティッシュ」を選んだあなたの隠れエッチ度は……

 あなたの隠れエッチ度は60%です。

4択の中で3番目に見られても恥ずかしくないものを落としたあなた。

一見、口紅をふき取ったティッシュは色気を感じさせるものではありますが、通りすがりの男性にとっては「なんか色の付いているちょっとしたゴミ」を落としたという認識に過ぎません。ここからも、普段のあなたの渾身の色気テクは、変化球過ぎて狙った相手のハートにはなかなか響かないことがうかがえます。そんなあなたの性欲は中途半端にしか発散されず、いつでも欲求不満気味。隠れエッチ度は、ちょっぴり高めです。

 

2.「ハンカチ」を選んだあなたの隠れエッチ度は……

 あなたの隠れエッチ度は80%です。

4択の中で、見られても一番当たり障りのないものを落としたあなた。

言い換えれば、見られたくないものはガッチリガードする「表向きイイ子ちゃんタイプ」とも言えます。そんなあなたが素敵な出会いに発展しそうな男性に対して見せられるのは、毒にも薬にもならないハンカチ程度。かなり作り込まれた清純派です。けれど、性欲にフタをすればするほど、頭の中はあんな事やこんな事でいっぱい……。隠れエッチ度は、かなり高めです。

 

3.「スマホ」を選んだあなたの隠れエッチ度は……

 あなたの隠れエッチ度は0%です。

4択の中で、見られたら一番困るものを落としたあなた。

情報化社会の諸刃の剣とも言えるスマホ。たとえロックがかかっていても、ちょっとしたはずみで中身があらわになる可能性も無きにしもあらず。胸を張って見せられる人はごく少数派でないでしょうか。あんな履歴や、こんなやりとり……。とても他人に見せられたものではありません。でも、あえてそんな「重要機密アイテム」をぽろっと落としたあなたは、性に対してもかなり開放的。性欲をため込むことなど皆無です。隠れエッチ度は限りなくゼロに近いでしょう。

 

4.「コンビニのレシート」を選んだあなたの隠れエッチ度は……

 あなたの隠れエッチ度は30です。

4択の中で、2番目に見られてもあまり困らないものを落としたあなた。

「明細はせいぜい飲み物やスイーツ程度」という人も多く、それだけでプライベートがあらわになるわけではありません。けれど、小さな紙きれ一枚で、あなたのライフスタイルや趣味趣向があらわになるものでもあります。そんな「プチ個人情報漏えいアイテム」を落としたあなたは、性に対してもやや解放的。性欲をためこまず、適度に発散できるので、隠れエッチ度は低めです。


素敵な出会いに発展するかもしれないドストライクの男性。今回は、その男性に拾ってもらったアイテムから、あなたの性の開放度、そして隠れエッチ度があらわになりました。

この数値の低い、高いによってあなたの魅力が影響するわけではありません。でも、「普段から抑圧していて暴走寸前!」というあなたは、普段から少しだけ清純派の仮面を外してみるのも良いかもしれませんね。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ


 

【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日