【恋愛心理テスト】気になる相手との両思い度は??

2019.12.18



【診断結果】

 この心理テストで診断できるのは「あなたと彼の両想い度」です。

 彼がスマホでチェックしているサイトから、彼に今好きな人がいるのかを深層心理から分析します。また、あなたに対して現在どのくらい興味を持っているのか、脈アリ度もわかっちゃいます!

1.「エンタメ・ニュースサイト」を選んだあなたと彼の両想い度は……

あなたと彼の両想い度は30です。

彼は今、ネットで刺激的な情報を求めています。それは、日常生活でドキドキするような場面が少ないからのようですね。彼の現在の心境は、恋愛で浮足立つことなく、いたってニュートラル。好きな人はいないようです。だからこそ、ワクワクするような情報をスマホから取り入れたくなるのでしょう。でも、見方を変えれば、彼の心の隙間に入り込む余地が十分あるということ。あなたがモテてくを駆使して好意をチラ見せして行く内に、あなたに気持ちを傾け始めるかもしれません。

 

2.「フリマサイト」を選んだあなたと彼の両想い度は……

 あなたと彼の両想い度は50です。

彼は今、物欲で寂しさを埋めています。それは、本当はいつもそばにいてくれる彼女が欲しいからのようです。もしかして、その相手はあなたかもしれません!脈アリ度は、五分五分。彼を見守り、何か困っていることがあったらすかさず手を差し伸べてあげてみて。あなたのさりげない優しさが、まるでオールインワンジェル化粧水の様に、彼の心にじわじわと浸透して行きます。そして、他の男性の存在を匂わすことで狩猟本能をかきたてると、あなたを「落札」したくなっちゃうかも。

 

3.「グルメの口コミサイト」を選んだあなたと彼の両想い度は……

 あなたと彼の両想い度は70です。

彼は今、色気より食い気と思いきや、意外とロマンティックな気分。彼の心境は、地に足がつかず、ふわふわと夢心地です。そんな彼のスマホ利用は、もっぱらデートで盛り上がりそうな雰囲気の良いレストラン探し。彼には今、気になる女性がいるようです。メニューや口コミより、その女性と一緒にディナーを楽しめるかという視点でチェックしています。彼が気になっているのは、あなたかも。「この前オープンしたあのお店、気になってるの」ときっかけを与えてみて。きっと勇気を出して、誘ってくれますよ。


 4.「天気予報」を選んだあなたと彼の両想い度は……

 あなたと彼の両想い度は90です。

彼は今、好きな人がいるようですね。ネットで刺激を求めなくても、恋心で満たされています。そんな彼のスマホ利用状況は、いたってクリーン。まるでフィルタリングがかかっている中学生のようです。天気予報といった、ごくごく一般的な情報をチェックする程度と言ってもいいでしょう。あの人の胸をいっぱいにさせる存在は、あなたの可能性が濃厚です。もったいぶったりモテる匂わせテクなんて必要ナシ!いつでも彼に対してオープンに接してみて。手応えを感じた彼は、きっと告白してくれるかも。

 

 ついつい、暇を持て余すといじってしまうスマホ。今日は彼が見ていそうなスマホサイトから、あなたと彼の両想い度があらわになりました。今回数値が低かったあなたも、落ち込まなくても大丈夫。チャンスはこれから!彼の心理状態を知ることで、攻略テクをばっちりつかんでくださいね。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ


【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日