【まぐたん】ラファモの私服をパパラッチ!

2024.01.07

とある日の昼下がり、都内にてカメラがまぐたんの姿をとらえた。買い物か、仕事終わりか、はたまたデート中か……貴重な彼女たちの私服をおさえることができた。



[height: 150cm weight: 68kg B102 W88 H100]

着用アイテム
アウター/as know as de base
トップス/古着
スカート/AS KNOW AS olaca
キャップ/もらいもの
アームウオーマー/3COINS
ソックス/チチカカ
バッグ/JEANASIS
シューズ/WEGO

フライトキャップももこもこなのです

スタイリングのアクセントになるもこもこボアのフライトキャップ。コーデュロイの素材も秋冬にぴったり。低身長代表のまぐたん的には目線を上に向かせるためにキャップは必須アイテムなのかも!


スカートとソックスのお花でリンク♪

カラフルなワッペンや刺しゅうがたっぷりついたスカートに目がいくまぐたんのコーデ。こんなにもいろいろなカラーが入っているのにまとまりがあるのはスカートのカーキのおかげなのかも? スカートに合わせてソックスも花柄でさり気なくリンク!


モモンガみたいなたっぷりシルエット

インナーとのレイヤードを存分に楽しめるモモンガシルエットのボアアウターは、ふわっとしたシルエットが超絶かわいい……! まぐたんみたいに全部閉めてハイネックニット風に着るのも、ジップを開けてパーカ的な感じで羽織るのも良さそう。

Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/Miyo Sekiya(B★Side)
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日