【SNSでぽっちゃり業界を盛り上げたい人必見】la farfa公式アンバサダー大募集!!!

2023.12.16

このたび、『la farfa』と『OTONA la farfa』を一緒に盛り上げてくれるla farfa公式アンバサダー」を大募集!!!

SNSでの発信を中心に、公式WEBの撮影、編集部主催のイベント、ブランドの展示会など、様々な活動の場をご用意しております。
ラファーファが好きな方、ファッションが好きな方、とにかくプラスサイズ業界を盛り上げたい方、大歓迎です!
みなさまのご応募をお待ちしております。

【主な活動予定】
・アパレルブランドの展示会に同行して最新アイテムをSNSでリポート!
・洋服、コスメ、ビューティーグッズ等の新商品をいち早く試してSNSで使用感を紹介!
・編集部主催のイベントに参加してイベントの様子をSNSで投稿!
・撮影現場に潜入して撮影の様子などを体験!
・アパレルブランドの服作りの現場に参加して一緒に商品作りを体験!
・編集部やアパレルブランドとの座談会への参加!
・公式WEBでの記事の執筆や撮影や取材に参加!

【注意事項】
・現在、他のブランドのアンバサダーなどを務めている人もご応募可能です。
・本活動は顔出し必須ではございませんので、顔出しNGの方のご応募も可能です。
・本活動に関わる交通費などの実費はアンバサダー自身のご負担となります。



【応募・選考の流れ】
1.エントリー
以下の[ご応募はこちら]ボタンよりご応募ください。

2.面接
書類選考を通過された方にのみ、面接のご案内をいたします。※面接は対面またはオンラインで実施いたします。

3.アンバサダー決定

面接後、アンバサダーをお願いしたい方に編集部からご連絡をいたします。
※応募者への合否のご連絡はしておりません。合否に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。

【重要】
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、[lafarfa.jp][bunyusha-p.com]からのメールが受信できるように設定してください。



▼興味のある方はぜひ下記からご応募してね↓↓↓





RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日