【UraN】ラファモの私服をパパラッチ!

2023.12.26

とある日の昼下がり、都内にてカメラUraNの姿をとらえた。買い物か、仕事終わりか、はたまたデート中か……貴重な彼女たちの私服をおさえることに成功。



[height: 153cm weight: 97kg B115 W105 H129]

着用アイテム
ベスト・ソックス/little sunny bite
トップス/ちゅぶ
パンツ/SHEIN
バッグ/Peco Club
ブーツ/PUNYUS

柄on柄がUraN流の攻めカジュアル

小物で柄を取り入れればがちゃがちゃしない、ってことでUraNが持ってたのがカウ柄バッグ。ちっちゃめなサイズ感がぷりちーなのと、毛足の短いファーが冬っぽさを後押ししてくれる。ブランドロゴのグリーンも効いてる!


小花柄がso cute♥ リバーシブルでも使えちゃう!

スウェット×デニムのラフなコーデにポイントを作ってくれているのがこのベスト。実はリバーシブルなので、シンプルな黒ベストとして使うことも可能な優秀アイテムらしい、UraNのキュートさをさらに引き立てている。


オーバーサイズアウターにはショートボトムスがちょうどいい

ベストのサイズ感が結構大きめなので、低身長さんはすっぽり隠れる丈感のショートボトムスがバランスよし。スウェットのイラストとデニムのカラーを合わせてくるおしゃれ上級者っぷりを見せつけられた……。
Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/Ena Oyama
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日