【これがうちらのリアル浴衣】ラファモ’s Summer Memory 小川みこ・なまちゃん・安藤うぃ編

2023.06.26

イベント欲を刺激する「夏の思い出写真」ラファモのみんなから届きました!
今回は小川みこ・なまちゃん・安藤うぃ3人の思い出の浴衣を紹介します。今年の夏は浴衣を着て遊びに行っちゃおう!!
れいぼん・アイシャ編はこちら
さっちゃん・島袋かほ編はこちら


小川みこ’s Memory


浴衣は京都きもの町で購入したもの。これはお世話になってる方の結婚式のドレスコードが “浴衣”だったので、そのために購入しました。お祝いの席なので華やかなものを選びました~YouTubeを見たり、同封されてた着付けの紙を見ながらこの時初めて浴衣を自分で着てみたんですが大変でした(笑)。帯は飾りがもう作られている刺すだけのタイプだったから本当に助かった! 簡単楽ちんがいいって方は絶対に作り帯がオススメです。 今度買う時は大人っぽいシックなものを買おうと思います!

小川みこinstagram



なまちゃん’s Memory

人力車でお寺めぐりした時のコーディネート! 当時のベリーショットに合わせて、カワイイ路線とは違う浴衣がほしかった時に、大きなモザイク柄に一目惚れしました~
ネイビーとワインレッドは何歳になっても似合うからオススメ! 帯はメンズのヘコ帯に、丈はあえて短くしてマーチンのサイドゴア! メイクもモード系でそろえてとことんクールに! デートだとやっぱりかわいくしたくなっちゃうけど、女子旅ならではの浴衣スタイルでご満悦!


なまちゃんinstagram



安藤うぃ’s Memory

なんと9年前の浴衣姿を発見! ラファモになって2年目の時。2014年7月号の撮影にて! この記事「リアル浴衣」ってタイトルなのに完全お仕事の写真でごめんね(笑) プライベートでは全然、浴衣着られてないんだけど、お仕事で着た浴衣は毎回かわいくて楽しい!!「今年こそ絶対、浴衣を着て出かけてみせる!」と、この記事を書きながら意気込んでいる本日の日付は6月15日。周りから「今年の夏休み何するの~」って会話がチラホラ聞こえてき始めました。毎年、気が付けば夏になって秋になってイベントに乗り損ねている私ですが、頑張って予定立てたいと思います!!みんなも夏楽しもうね~!!

安藤うぃinstagram


ということで以上、ラファモ’s SUMMER MEMORYでした!!
la farfa7月号では最新の浴衣や水着が沢山載っているので、ぜひ今年のイベントコーデの参考にしてみてね!
好評発売中la farfa7月号詳細はこちら


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日