【これがうちらのリアル浴衣】ラファモ’s Summer Memory れいぼん・アイシャ編

2023.06.22

イベント欲を刺激する「夏の思い出写真」がラファモのみんなから届きました!
今回はれいぼんとアイシャ2人の思い出の浴衣を紹介します。今年の夏は浴衣を着て遊びに行っちゃおう!!


れいぼん’s Memory



浴衣はRiLi STOREのもの。アンティークなデザインがお気に入りです。花柄と色味が大人かわいくて一目惚れしました! この浴衣がきなこっていう名前なのもかわい過ぎます~ コロナ禍の時に買った浴衣だったので、3年越しでやっと着れて花火大会デートに行ってきました!
れいぼんinstagram



アイシャ’s Memory


コロナになる前の夏に花火大会で着た浴衣です。浴衣の着付けは高校生の時に授業で習ったことを思い出しながら着付けて、髪飾りは成人式でつけた思い出のものをつけました。土手にシートを敷いて間近で花火を見られて感激! おつまみは土手に行く前にショッピングモールで手に入れたドーナツの詰め放題♪ 小さい時は毎年必ず土手でシートを敷いて見てたけど、少し離れたところに引っ越してからは数年ぶりに土手で見られました。今年こそはまた花火が見られますように……!

アイシャinstagram

次回は、さっちゃん・島袋かほの思い出ゆかたを紹介します!
お楽しみに~

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日