【そわんわんが過ごしてきた人生とは? 気になる過去・現在・未来に迫る!】History of Models 後編

ラファモたちがこれまで歩んできた人生やこれから叶えたい夢など、モデルの本音に迫る本企画。今回はそわんわんへのインタビュー後編。唯一無二のモデルとしてこれからやっていきたいことを話してくれました。


他人の言葉や基準に縛られずありのままの自分でええやん!

 SNSフォロワーの増加とともに単独で表紙を飾り、人気ブランドとコラボを重ね、スタイルブックも発売するなどぐんぐん夢を叶えているそわんわん。「かわいくないのに、みたいなコメントに傷つくこともあるけど、見た目がどうであれできないことはないと思っているので。自分がいろんな服を着て、いろんなお仕事をする姿を見てもらって、初めて “そわの言う通りや” って信じてもらえると思うんです」。多様性やボディーポジティブといった言葉が溢れる昨今だが「一番いいのはそういう言葉がなくてもみんながなじむこと。分けなくてもいいやん、他人の評価で自分を縛る必要ないやん」と自分の好きやワクワクを軸に生きる喜びを体現する。『ラ・ファーファ』でも細見えや世間の好感度はさて置き、攻めたファッションページをやってみたいとか。「特に若い時って、より見た目に悩むことが多いので、おしゃれでもっと世界が広がるよって伝えたいですね。これからも雑誌と一緒に成長していきたい!」。悩んで、笑って、一緒にそわんわんとおしゃれを楽しんでいこう!

そわんわんの思い出の1枚~学生時代~

高校時代。カラコンもして派手メイクが好きだった!

そわんわん的ハヤりモノ3

1. 海外の「たまごっち」

友達からもらった海外の「たまごっち」を育てていて、 朝早くから起こされる(笑)。この子は天使になって終わってしまったけど(涙)。

2. 作って飾れる「LEGO」

家には大好きな「LEGO」がたくさん♥ 細かいパーツに途中で病みつつも、何とか完成させてる。クリスマス用にリースも買い足した!


3. 癒やしのキャンドル♥

夜にキャンドルを焚く時間が好き。香りに包まれながら火を見てると癒やされるし、エアコンをつけるのを渋る時に暖をとることも(笑)。

そわんわんSNS情報】




他のラファモヒストリーを見る

Photographs/Shiori Ota
Edit&Text/Yuriko Hayashi
※このページはすべてモデルの私服です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日