【UraNがこれからチャレンジしたいことって? 気になる過去・現在・未来に迫る!】History of Models 後編

ラファモたちがこれまで歩んできた人生やこれから叶えたい夢など、モデルの本音に迫る本企画。今回はUraNへのインタビュー後編。タレント、モデルなど幅広く活躍する中で見つけた夢を話してくれました。


プレッシャーもあったけど自分らしく表現していきたい
 『PJP』から3年後。2019年の読者投票3号勝ち抜き誌上オーディションで悲願のラファモに。今度こそ夢を叶えたくて、SNSで思いを発信し、投票を訴えた。2021年にはYouTubeのチャンネル登録者数100万人を達成。今年は夢だった自身のブランド『Chubu』を立ち上げた。常に低身長ぽっちゃり体型に似合うデザインや既製服の改良点をストックし、きたるべきチャンスに備えていたのだという。
 やりたいことは口に出して周りに言い、公言する。「どこでチャンスに繋がるか分からないし、思いを発信すれば共感や応援をしてくれる人が現れるかもしれないから。今ここに立っていられるのは、皆のおかげなんです。それに『頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思いました!』と言ってくれる子や『自分にもできるかも!』と夢を持ってくれる子もいる。いじめられた時に根付いたネガティブさは完全に直ったわけじゃないけど、『ラ・ファーファ』に出会ってポジティブな考え方を身に付けられたから、自分も悩んでいる子たちに勇気や希望を与えたい。太っている人に対する世間の見方を変えたい。いつかプラスサイズブランドだけ、プラスサイズモデルだけのランウェイショーを開催したい! あと、プリンセスみたいなウエディングドレスを作る!」。弾ける笑顔で語るその夢も、きっと実現間近!

UraNの思い出の1枚~学生時代~


UraN的ハヤりモノ3

1. 餃子タッカルビ

YouTube撮影で味をしめた! 焼冷凍餃子の底がパリパリになって最高。味噌、コチュジャン、ニンニクで作るタレもうまし。

2. 愛しのトト様♥

一目惚れして飼い始めたシーズーのトト様。生まれて6ヶ月だけどもう5kgぐらいあって、飼い主に似た説も!? かわいすぎる〜!

3. 「一蘭」にどハマり

苦手な一人外食も「一蘭」スタイルなら問題なし。替え玉セットにネギとキクラゲを追加するのが定番。軽く変装して出没中(笑)

【UraN SNS情報】




他のラファモヒストリーを見る

Photographs/Mari Hagiwara
Edit&Text/Yuriko Hayashi
※このページはすべてモデルの私服です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日