【コンビニ限定】「ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル」が数量限定で登場!

2023.02.17

「ヨーロピアンシュガーコーン」を代表とするヨーロピアンブランドから、「ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル」が全国のコンビニエンスストア限定で登場します。

濃厚なキャラメルアイスをミルキーで滑らかなキャラメルチョコレートでコーティングし、サクサク食感のワッフルでサンドしたアイス。最後まで満足できる程よいビターさと絶妙な甘さで、限定フレーバーならではの贅沢な味わいになっています。

キャラメルペーストを使用した濃厚キャラメルアイスと、コーンとは異なるサンドならではのサクサクワッフル、また、ワッフルとの相性が良い滑らかなキャラメルチョココーティングとの三位一体の味わいを楽しめます♪

【商品概要】

商品名:ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル
内容量:85ml
発売日:2月20日(月)

数量限定での発売なので、早めにお近くのコンビニでチェックしてみて♪

■ヨーロピアンシュガーコーンについて

「ヨーロッパの街角にあるアイスクリームショップのコーンアイスを、日本の家庭でも気軽に楽しめる」をコンセプトに、1986年ヨーロピアンシュガーコーンが誕生しました。
一口目にやわらかいアイスとパリパリのチョコが味わえ、食べ進めるとワッフルシュガーコーンに辿り着き、コーンとアイスとチョコのバランスが絶妙なおいしさです。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日