【恋愛心理テスト】「あなたの恋人への昇格度は?」

2021.05.19











【診断結果】

1.「恐る恐る声をかけてみる」を選んだあなた
確実に友達から恋人へ昇格!?「恋人への昇格度100%」
間違っていたらどうしようと思いつつも、きちんと声をかける「恐る恐る声をかけてみる」を選んだあなた。
あなたの恋人への昇格度は、とても高め。
思い込みだけで動くことも、チャンスを逃すこともなく、非常にバランスが取れていて、好きな彼からの好感度は高いはず。
恐る恐る声をかけるところも、謙虚さが感じられる好ポイントです。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「恋愛で武器となるあなたのアピールポイントとは?」


2.「何の躊躇もなく声をかける」を選んだあなた
思い込みが恋を後押し!「恋人への昇格度80%」
“そうかも?”と思ったら即声をかける「何の躊躇もなく声をかける」を選んだあなた。
あなたの恋人への昇格度は、結構高め。
思い立ったらすぐに行動を起こすタイプなので、周りが振り回されてしまうこともありますが、良い運気も逃さないタイプ。
恋愛運も連動して良いため、友達から恋人へ昇格する可能性も上昇しています。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの目立ちたがり度は?」


3.「相手の周りをさりげなくウロチョロする」を選んだあなた
チャンスは自分で作れる!「恋人への昇格度50%」
声をかけたいけれど自信が持てずに躊躇してしまう「相手の周りをさりげなくウロチョロする」を選んだ。
あなたあなたの恋人への昇格度は、50%と平均的。
自分にあまり自信がないタイプで、相手から行動してくるのを待っていることが多いため、なかなか恋人に昇格するチャンスに巡り合えないようです。
自信を持ってアクションを起こしていきましょう!

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「今、あなたが持っている恋の力とは?」


4.「スルーする」を選んだあなた
恋人に昇格する気持ちがない!?「恋人への昇格度30%」
似ていると思うだけで特に何もしない「スルーする」を選んだあなた。
あなたの恋人への昇格度は、かなり低め。
元々人に対しての関心度も低いのですが、自分でチャンスを作ろうとすることも、相手からのアプローチにもなかなか気づかないので、恋人に昇格するきっかけ自体が少ないようです。
チャンスを作ろうと思うならば、積極性を重視しましょう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたが恋にもう一歩踏み出すためにはどうすればいい?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日