ももコーデ 総集編 ~いろいろなコーデベスト3を発表!~

2021.04.22

創刊7周年とももの妊娠発表というおめでたいニュースがあったので、この機会にこれまでのももコーデを振り返って、ももにいろいろと話を聞きました。これまでの連載20 回を思い返しつつ、さまざまな“ももコーデベスト3”を決めてもらいました!

連載企画タイトルにもなっている好きなコーデについて、過去の20回分からももが選んだベスト3は果たしてどれだったのでしょうか? キャスケット、ハット、キャップなど小物使いがおしゃれで、ロングアウターを使ったコーデがランクインしました。

モデル:もも〔height:162cm weight:77kg B105 W84 H107〕
「バランスと色合いが好きです◎ ミニスカートと靴下、小物を黒でそろえたのもポイントです!」


「黒×白のモノトーンコーデ。大人っぽいけど、女性らしさも残しつつコーデを組みました♪」


「重くなりがちな冬のコーデをホワイトでカバー。くすみブルーのアウターも良かったです♪」


この連載を始めた4年前と比べてどんどんポージングが上手になっていくもも。プロのモデルとしてさまざまなアパレルブランドで登場するももだけど、本人が気に入っているポージングがどれなのか聞いてきました。みんなはどのポーズが好きですか?

「ナチュラルな感じが好きで選びました◎ 首に触れて顔を少し傾けるポーズが個人的に好き!(笑)」


「洋服がすっきり見えてる所が好きです◎ スカートの時は形がきれいに見えるように意識を!」


「前で手を組むポーズはよくやりがちで、洋服をかわいく見せたい時などにこのポーズに!(笑)」

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日