ももコーデ 総集編 ~いろいろなコーデベスト3を発表!~

2021.04.22



見ている人を癒してくれる笑顔からスッとクールなレディーな表情まで、ホントいろんなシチューエーションに合わせた顔ができるようになりました!◎ でもやっぱりスタッフや関係者からは「ももの笑顔が好き(素敵)!」と言われることが多いです。

「『あれ?こんな表情私できるんだ』と思った1枚。お洋服もポーズも表情も好きと思えるコーデ◎」


「元々、自分の笑顔苦手だったのですが、ファンの皆様が笑顔を褒めてくれ自信を持てるように!」


「あまり見ない顔です! どこ見てるんだろう? でもこのコーデ直したい所たくさんあります!(笑)」


おしゃれなイメージが定着したももだけど、実は失敗したコーデもあるはず、ということで本人へ直撃! すると比較的最近のコーデからも失敗したかもしれないコーデについて話を聞けました。「今ならこうするのに」という向上心が素晴らしいですよね。


「デニムが短すぎる!(笑)。バッグとトップスが浮いてるからシューズと同系色にすれば良かった」


「少し子供っぽすぎたかなぁ。今ならシャツは白にしたり、ロンTにして、手持ちのバックに◎」


「シンプルすぎるコーデ! メガネをしたりピアスにカラーを入れたりしたら良かったなぁ…」



1「レイヤードがおしゃれだと思います。小振りなバッグを差し色にして隙のないコーデに」
2「トレンドのチェックのシンプルなジャケットをモノトーンで大人に着こなしていますね」
3「アウターとスカートの丈感が絶妙で、ロング&リーンなコーデのお手本にしたいです」


1「全体的に淡いトーンになってしまっているので、どこかに締め色が欲しいところです」
2「シンプルな仕立てのノーカラーコートなのでクラッチバッグなど大人めな小物の方が◎」
3「トップスとバッグ、パンプスのカラーがチグハグなので、黒パンプスだとまとまりそう」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日