【心理テスト】おみくじ形式で瞬時に診断!「あなたの今年の健康運は?」

2021.01.06











【診断結果】

1.「はねつき大会」を選んだあなた
今年の健康運は「中吉」
つく羽を確認するときに上を向く「はねつき大会」を選んだあなた。
あなたの今年の健康運は、なかなか良好です。
定期的にジョギングをしたり、運動をしたり、身体を動かすことを毎日の日課にでき、ストイックに身体を鍛えていくことも無理なくできそう。
思いどおりのスタイルも一緒に手に入れられそうです♪

2.「書き初め大会」を選んだあなた
今年の健康運は「小吉」
じっくり精神を集中して文字を書き上げる「書き初め大会」を選んだあなた。
あなたの今年の健康運は、まあまあベターな小吉。
自分の心を常に平常心に保ち、周りの意見に左右されずに、自分の思ったことを現実化させていくように心がけていきましょう。
ストレスを溜め込まないように、気を遣いすぎないことが何よりも大切な1年となりそうです。

3.「お餅つき大会」を選んだあなた
今年の健康運は「吉」
大きな声をかけながら、お餅をついていく「お餅つき大会」を選んだあなた。
あなたの今年の健康運は、好調です。
ポイントは、自分自身に気合いを入れていくこと。
何かを始めるときには大きな声で「よしっ!!」と気合をいれると、身体に気が行き渡り、元気いっぱいに行動できるでしょう。

4.「福笑い大会」を選んだあなた
今年の健康運は「大吉」
目隠しして顔を作り上げ、できた顔を見てみんなで大笑いする「福笑い大会」を選んだあなた。
あなたの今年の健康運は、絶好調! 
肉体的にも精神的にも元気いっぱいで、あなたの周りにも、そんな活気にあふれた人たちが増えていきます。
いつもエネルギッシュな環境にいるので、さらにやる気が湧き、気力も満ちあふれていきそう!






【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日