【心理テスト】2021年あなたが出会う恋は、どんな恋?

2020.12.19








【診断結果】

1.「玄関飾り」を選んだあなた
友達からうらやましがられる恋
玄関先からお正月気分を盛り上げてくれる「玄関飾り」を選んだあなた。
あなたが来年出会う恋とは、理想的な彼との恋。
さらに、おしゃれでルックスがよく、友達に自慢できてしまうような素敵な彼です。
あなたも自分を磨こうという気持ちが強くなり、素敵なカップルとなって注目を浴びることでしょう。

2.「門松」を選んだあなた
出会うべくして出会う運命的な恋
歳神様が降りてこられる目印となる「門松」を選んだあなた。
あなたが来年出会う恋とは、運命的な新しい出会いに恵まれて、彼と共に幸せをしっかりと実感できるような恋愛。
その彼とは、思いがけない場所で出会う可能性が高そう。
そういった奇跡のような偶然が、よりふたりが運命で結ばれていると感じられることでしょう。

3.「鏡餅」を選んだあなた
結婚を視野に入れた恋
歳神様がパワーを宿すといわれる「鏡餅」を選んだあなた。
あなたが来年出会う恋とは、とうとう結婚を前提とするような恋。
特に、あなたが結婚をしたいという気持ちを強く持っていたのならば、その可能性はより高くなります。
早いうちから結婚の雰囲気が出てきて、ゴールを目指せることも夢ではなさそう。

4.「正月用のお花」を選んだあなた
チヤホヤされ続ける恋
部屋のなかを華やかにし、お正月を彩ってくれる「正月用のお花」を選んだあなた。
あなたが来年出会う恋とは、ひとつの恋に限らず、複数の恋をする可能性があるかも。
モテ度も高まっているので、色んな人から声をかけられる機会も多いでしょう。
選ぶ権利があるのはあなたのほうなので、あなたがピンと来た男性を選んでみて。





【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。


PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日