【心理テスト】あなたの恋の自己アピール度は?

2020.12.17







【診断結果】

1.「写真をのせたデザイン」を選んだあなた
使い方次第で上手なアピールに変わる、恋の自己アピール度60
実在している存在を撮影してデザインする「写真をのせたデザイン」を選んだあなたの恋の自己アピール度は、平均的といえるでしょう。
少し、自己陶酔するところもありますが、それも自分が良いと思ったものをアピールできる力のひとつ。
そんなところを上手に使えば、もっと巧みに相手に自分をアピールすることがでいるかも。

2.「来年の十二支のイラストをのせたデザイン」を選んだあなた
注目度の高いものに便乗して関心を集める、恋の自己アピール度80
十二支がひと目でわかる「来年の十二支のイラストをのせたデザイン」を選んだあなたの恋の自己アピール度は、かなり高め。
誰もが注目をするものを選び、自分なりのオリジナリティを加えて、自分らしさをアピールしていく力があります。
恋愛に対しても、自分の特に良いところをアピールできているはず。

3.「お正月っぽいイラストをのせたデザイン」を選んだあなた
やや控えめ、上手に目立とう! 恋の自己アピール度40
お正月らしさがグッと際立つ「お正月っぽいイラストをのせたデザイン」を選んだあなたの恋の自己アピール度は、やや低め。
自分では上手に自己アピールできているつもりでも、大勢の中のひとりになってしまいやすく、良いものを持っているだけに、少しもったいないことをしているかも。

4.「文字をドーンとのせたデザイン」を選んだあなた
インパクト勝負! 恋の自己アピール度100
インパクトが抜群の「文字をドーンとのせたデザイン」を選んだあなたの恋の自己アピール度は、特に高いといえるでしょう。
ほんのちょっとしたことであっても、自分の存在をしっかりアピールし、周りの注目を引くことに長けているようです。
自分がいわずとも、周りの人が勝手にあなたのアピールしたい部分に気づいてくれているはず。



【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日