【もも】Cover Story of momo 「What' Momo」 vol.3

2020.12.20






【1】親友のなっちゃん。 【2】親友のよっぴ。 【3】親友のゆりか。

【4】右からなつ、まほ、なっちゃん。 【5】親友のみゆき。

【6】せりかとのぶの結婚にて、右端はあーちゃん、左端からなっちゃん、あやちゃん、なかじと。

【7】今年の夏にラファモのみんなと行ったキャンプでソーシャルディスタンスをキープして。

私にとって友達はみんな、本当に大切な存在。気分が落ち込んでいる時もみんなのことを考えるとHappyな気持ちになって幸せ。おばあちゃんになっても友達みんなとずっと笑っていたいし、笑っていてほしいな。大切で大好きです。いつもありがとう!





mi and mouでの夢は、アパレルを出すことです^^ やっぱり、お洋服が大好きなので、着るだけで幸せな気持ちになれるようなものを製作できたらいいなぁと思っています◎ これからのmi and mouが私自身もとても楽しみです!笑




「大好きな家族」と胸を張って言えます。生まれ変わってもこの家族と一緒にいたい。おちゃめな父に、元気で明るい母、親友みたいな姉に、兄のようにしっかりした弟、優しく包み込んでくれるおばあちゃん、隣で支えてくれる旦那さん。みんな、いつもありがとう^^





最近は、作り置きの素晴らしさを知り、夜な夜な作り置きメニューを作っております◎ ひじきと蓮根のきんぴらと味付け煮卵を作ることが多いです^^ 作り置きを作るようになってから、毎日の献立を決めるのが楽ちんになりました! みなさんのオススメメニューはありますか
Model/Momo〔height:162cm weight:77kg B105 W84 H107〕
Photographs/Ken Ogawa(WILL CREATIVE)
Styling/Kawase 136
Hair&Make-up/Ena Ohyama
※服のクレジットは、アイテム名 サイズ展開 ¥~(税抜)の順で表記しています。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日