【修理&カスタムメニュー14選】話題のスニーカー修理専門店『スニーカーアトランダム』を紹介!

2019.12.11


10 ヒールカウンター交換

履き口と似ていますが、ハイカットのスニーカーだとカカトが当たる内側の面が丈夫な素材でできていることが多いです。そこの修理も可能です。写真では手に持っているのが元のヒールカウンターです。

ヒールカウンター交換 7,000~10,000円

ハイカットのヒールカウンター交換
ハイカットのヒールカウンター交換

11 ミッドソール交換

アッパーとアウトソールを中継しているソールがミッドソールです。特にニューバランスのミッドソールは経年により劣化しボロボロになります。その場合アウトソールを残してミッドソールを丸々交換してしまいます。こちらも開業初期からの人気メニューで、メーカーで修理を受け付けていないものが当店に持ち込まれることも多いです。

ミッドソール交換 8000~9000円
ミッドソール交換+アウトソール再接着 11,000円
(スニーカーのモデルによって値段は変わります) 

ニューバランス ミッドソール交換(黒い部分)
ニューバランス ミッドソール交換(黒い部分)

12 オールソール

オールソールとはソール全体を丸々交換することです。開業初期から研究に研究を重ね、以前はできなかったタイプのスニーカーもデザイン性を考えてできるようになっています。元々がエアーのソールであってもスポンジ等に交換することができます。

15,000円~

オールソール
オールソール