サポートメールが届いていないユーザー様へ

 

日頃より、ラ・ファーファWEB(以後・当サイト)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアルが完了し、

皆様には新しいデザインとなった当サイトをご覧いただいていることと存じます。

 

リニューアル後に、
「会員登録メールやサポートメールが受信できない」という不具合が報告されております。
ご迷惑をお掛けしております。
該当のお客様には、

以下に記載いたします事を改めてご確認の上

再度操作を試みていただきますよう
お願い申し上げます。

 

<手順>

1. 「lafarfa.jp」と「bunkasha.co.jp」が受信できるよう、お使いのメールツール(アプリ)にて設定ください。
2. URL付きのメールが受信できるよう、お使いのメールツール(アプリ)にて
設定ください。
3. 会員登録・パスワード忘れ等のリンクより登録ください。
4. それでも登録できない、エラーが出るなどございましたら
5. 再度お問合せフォームにて問合せをお願い致します。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ラ・ファーファWEB運営事務局 / サポートセンター
(2016/09/28)