春が来る


 
[caption id="attachment_9439" align="aligncenter" width="400"] 
[caption id="attachment_9440" align="aligncenter" width="400"]撮影現場 撮影現場で編集部TKI氏が、ラファモをたくさん隠し撮り?していました。いつかどこかにアップされるかも。。[/caption]
昨日は何人もラファモが大集合して、とある面白い撮影をしました。
初めてお会いするスタイリストさんやヘアメイクさんたちとのページ作り・・!
いつもと違う雰囲気で、とっても新鮮でした。
今までになかった試みなので、完成版を見るのがすごく楽しみ!
早く見てもらいたい?!そして早くみんなの感想が聞きたい?!
 

しまむらレギパン


 
しまむらレギパン
ちなみに今日は、3月号に載ってた、ラ・ファーファ×しまむらコラボレギパンのチェック柄を履いたよー!
よく伸びるし、ホントに履き心地が良いんだよコレ!
ぴったりしてるレギパンだと、お腹とかデリケートなラインが出そうで気になるけど、
チェック柄なら、そういうのも目立ちにくいかもって思いました。
ラファモのみんなで意見を出し合って作った、私にとっては初めてのコラボ商品なので、
とっても思い入れが強いです(*´・∀・)
もしコラボレギパンを買った方がいたら、感想や写真をTwitterでいただけると嬉しいです!
ラファーファWebの記事にまとめて載せたいな?(*´・ω・`*)